Archive for 1月, 2015

バストアップ

1月 20

バストって、大きもないのに垂れてくるんですよね。
これは本当にかなしいです。
私は子供を二人生んでいるのでしぼんでいるのも悲しみの一つです。
わたしなりにバストアップとボリュームアップしています。
ペットボトルで体操です。胸の筋肉を鍛えます。

500ミリのペットボトルなので、お家で簡単に出来るんですよ。
最初は少量のお水を入れて、肘の関節を曲げて持ち上げたりしていました。
身体のどの部分がどこに効果あるかは、ご自分で動かしてみるととてもよくわかりますよ。

これはおすすめの方法です。
自分の身体を知れるという事ですから。
ペットボトルほほかの事にも使えますよ。

そして、ブラジル産の鶏胸肉。本当に胸に効果ありですよ!
鶏肉なので、食べやすいし、どんな料理にもつかえますからね。

ブラジル産こ効果はいろいろなところから聞こえてきませんか?
私は程よく身体に筋肉がついたような気がしています。

ぜひ、お試しいただきたいと思います。

母親になった人のバストって…

1月 20

バストアップしたいと思っているのは子供を産んだ女性なのではないでしょうか。子供を産む前の女性の身体と、ひとりでも子供を産んだ女性の身体は全然違います。

体の中でも特にバストが違います。子供を産んだ女性のバストは大きくなりますが、大きくなったまま止まってくれるわけではありません。赤ちゃんに母乳を与えなくてはいけませんから、母としての務めを果たそうと頑張るわけです。赤ちゃんに母乳を与える生活を何か月も送っているうちに、ハリがあったバストでもだんだんそのハリが失われてしまいます。

母親になるとバストが垂れたり小さくなるのはそのためだと言っても過言ではないでしょう。年齢を重ねて徐々に胸が垂れることもありますが、母乳を出して子供を育てた母親のバストというのは見ると分かります。

なんて言うか…頑張ったバストなんですね。命を育てるためにいっぱい母乳を出して頑張ったバストなんです。バストって何も言わないけれど、見ると思いが伝わってきます。

サイズの合った下着でバストアップ

1月 13

以前テレビで、下着を変えただけでバストアップにつながる、という特集をやっていました。
内容は、サイズを間違ったり、合わない形のブラジャーを付け続けているとバストの形が崩れる、きちんとしたものをつけるだけで、サイズアップになる場合も、というようなものでした。
そんな簡単なことでバストアップなんて…と、半信半疑で見ていましたが、ある日ふと思い出し、久しぶりに下着屋さんに行ってみることにしました。

買い替えの際はきちんと採寸してもらって、試着し購入するとよいと、その番組で言っていたので、何年振りかにサイズを測ってもらうことにしました。
ここ何年かは、ずっとつけているサイズのものを何も考えずに購入していました。
計測してもらうと、微妙にサイズも変わっており、それに合わせて試着してみると、適当に買っていた時と全く違うシルエットになりました。

確かに、サイズがきちんと合うものをつけると、今までよりバストアップしたようなシルエットになり、下着ひとつでこんなに違うのかと実感し、目からウロコ、な出来事でした。