Archive for 2月, 2014

バストアップは考える以上に難しいのです

2月 16

バストアップするためにはどんなことをしたらいいでしょう…。そういう類の相談事を他人に尋ねている人を見るたびに、「あまり思いつめないでね…」と心の中で思っています。

なぜ「あまり思いつめないでね…」と思うのかというと、バストアップってそう簡単にはできないことだからなのです。健康食品とかサプリメントとか、何かを摂り続ければバストアップが可能ならその方法をみんなに教えてあげたいと思います。だけど現実的にバストアップできるサプリメントとか健康食品などないと私は思うのです。

バストアップ専用のサプリメントがありますが、私は試したことがありません。価格のことが問題なのではなく、バストアップサプリメントの中にどういう成分が入っているのか分からないから不安なのです。

バストアップするのは簡単なことではありません。だからこれを飲んだらバストアップできるとか、この食べ物でバストアップできるとか、あまり信じ込まない方が健全だと思うのです。