バストアップサプリの効果

3月 08

胸が小さく、今まで下着でかなり盛ってごまかしていました。
しかし、彼氏が出来て大慌て。
いつ偽物だとばれるのではないかと、いつも心配していました。

少しでも大きく、いい形になりたい。という思いから、
バストアップサプリを購入することにしました。

失敗はしたくないので、ネットで検索して
一番クチコミがよく売れている商品を見てみました。
体験者談では、1ヶ月でバストが1サイズ大きくなった。

というすばらしい効果を得られた方もいるようです。
飲みすぎ注意!という言葉に惚れ込みました。
値段が高いので凄く迷いましたが、大好きな彼氏に
嫌われたくない一心で購入を決意しました。

飲み始めてから1ヶ月。
なんとなく効果を感じ始めました。
いままで着けていたブラジャーが、きつくなってきたのです。

バストトップの位置も上がったように感じます。
まだまだサイズが1つ上がるほどではないですが、
効果はあるようです。とても嬉しいです。

30代はバストの形の変化に悩む 生活や体型の変化によってバストに以前ほどハリがなくなってたれてきた、形が悪くなってきたといった形の変化に敏感なのが30代です。特に出産後はホルモンバランスの変化でバストが崩れやすく、離乳後に一気に胸が小さくなった・たれたなど、産後のバストの変化もよくあります。今まで間違ったバストケアをしていた、合わない下着を付けていたなどのトラブルによる見た目の変化も出やすい年代です。
参考:ビーアップ(B-UP)でバストアップ&痩せる魅惑ボディに!!

このまま飲み続けて、素敵なバストになって自信を持てるように
なりたいです。

肉寄せバストアップ

2月 28

全身のお肉を胸に寄せるようにマッサージをしていたらバストアップしたという体験談を聞いて、早速やってみました。
しかし、私はやせている体型のため、あまり寄せるお肉がなかったのですが、背中や脇の下のお肉など、あらゆる場所からお肉を寄せるようにしていました。

主にお風呂に入った時に、体を洗うついでにやっていたので、何事もあまり続かない私でも続けられました。
また、ブラ着用中は、トイレに行くたびにブラからはみ出たお肉を入れ直すようにしていました。

肉寄せをはじめて1ヶ月くらい経って、自分ではあまりわからなかったのですが、友人から大きくなったといわれました。
肉寄せのメリットは余分なお肉を胸に寄せるため、胸は大きくなって、それ以外の無駄なお肉が減るということです。なので、背中のぜい肉がすっきりしました。
しかし、肉寄せをしなくなると、あっというまに元に戻ってしまうので、地道に継続してやり続けなければなりません。

簡単にバストアップするのは、やはり難しいようです。

バストアップ

1月 20

バストって、大きもないのに垂れてくるんですよね。
これは本当にかなしいです。
私は子供を二人生んでいるのでしぼんでいるのも悲しみの一つです。
わたしなりにバストアップとボリュームアップしています。
ペットボトルで体操です。胸の筋肉を鍛えます。

500ミリのペットボトルなので、お家で簡単に出来るんですよ。
最初は少量のお水を入れて、肘の関節を曲げて持ち上げたりしていました。
身体のどの部分がどこに効果あるかは、ご自分で動かしてみるととてもよくわかりますよ。

これはおすすめの方法です。
自分の身体を知れるという事ですから。
ペットボトルほほかの事にも使えますよ。

そして、ブラジル産の鶏胸肉。本当に胸に効果ありですよ!
鶏肉なので、食べやすいし、どんな料理にもつかえますからね。

ブラジル産こ効果はいろいろなところから聞こえてきませんか?
私は程よく身体に筋肉がついたような気がしています。

ぜひ、お試しいただきたいと思います。

母親になった人のバストって…

1月 20

バストアップしたいと思っているのは子供を産んだ女性なのではないでしょうか。子供を産む前の女性の身体と、ひとりでも子供を産んだ女性の身体は全然違います。

体の中でも特にバストが違います。子供を産んだ女性のバストは大きくなりますが、大きくなったまま止まってくれるわけではありません。赤ちゃんに母乳を与えなくてはいけませんから、母としての務めを果たそうと頑張るわけです。赤ちゃんに母乳を与える生活を何か月も送っているうちに、ハリがあったバストでもだんだんそのハリが失われてしまいます。

母親になるとバストが垂れたり小さくなるのはそのためだと言っても過言ではないでしょう。年齢を重ねて徐々に胸が垂れることもありますが、母乳を出して子供を育てた母親のバストというのは見ると分かります。

なんて言うか…頑張ったバストなんですね。命を育てるためにいっぱい母乳を出して頑張ったバストなんです。バストって何も言わないけれど、見ると思いが伝わってきます。

サイズの合った下着でバストアップ

1月 13

以前テレビで、下着を変えただけでバストアップにつながる、という特集をやっていました。
内容は、サイズを間違ったり、合わない形のブラジャーを付け続けているとバストの形が崩れる、きちんとしたものをつけるだけで、サイズアップになる場合も、というようなものでした。
そんな簡単なことでバストアップなんて…と、半信半疑で見ていましたが、ある日ふと思い出し、久しぶりに下着屋さんに行ってみることにしました。

買い替えの際はきちんと採寸してもらって、試着し購入するとよいと、その番組で言っていたので、何年振りかにサイズを測ってもらうことにしました。
ここ何年かは、ずっとつけているサイズのものを何も考えずに購入していました。
計測してもらうと、微妙にサイズも変わっており、それに合わせて試着してみると、適当に買っていた時と全く違うシルエットになりました。

確かに、サイズがきちんと合うものをつけると、今までよりバストアップしたようなシルエットになり、下着ひとつでこんなに違うのかと実感し、目からウロコ、な出来事でした。

服を着た自分はだかの自分

8月 20

ストアップはアラフォー嫁入り前の私の、まさに死活問題だ。ぽっちゃり巨乳の私は、小さいボタンの丸首カーディガンやぴったりめのニットは、大きなバストのせいで着こなせない。しかもバストのせいでさらに太って見えてしまう。バストの目立たないぴったりしない服を着る。少し猫背になる。

バストを気にしていた私は、とにかく自分のバストを隠したくて仕方がなかった。しかし、某メーカーから「小さくみせるブラ」なるボリュームのある胸を最大限に真ん中に小さくコンパクトにみせる下着を見つけて、だんだん服を着た自分の姿を昔よりは気にぜずおしゃれを楽しめるようになった。

しかし、あんなに気にしていたバスト。服を脱いだ裸の自分の姿を見たと驚愕した。以前の私は、晒を巻くくらいの気持ちでバストが目立たないように、バストをつぶすような下着を付けていた。バストはすっかり垂れ下がってしまっていた。下からバストを持ち上げる大胸筋あたりをグイと引き上げる。昔はこのあたりの位置にバストがあったはずだ。

これからは恋愛も婚活も頑張るのだから、女としてメスとしての道具、もっている道具「バスト」を武器にエサにしなきゃいけない。さっそくおっぱいマッサージやおっぱいヨガなる巷で流行っているものを試している。

あんなに悩まされていたバストだが、今はマッサージをする時間を至福の時間として楽しんでいる。自分の体を構成する重要なパーツ。愛しみながら育みたい。

巨乳は幸せになれるのか?

5月 20

私はAカップの30代主婦ですが、特に胸が小さいことを気にしたことはありませんでした。
母親が結構胸が大きかったのですが、胸が小さい方が似合う服がたくさんあっていいわよと、言われて育ったので、そんなものかと思っていました。

私は胸はないのですが、お尻がぷりっとしててくびれがあります。それを強みに自信をもってエンジョイしていました。

小さい胸が好きな人もいるだろうと楽観的でしたし、ダンナ様も私を愛してくれてるし、あるがままが1番だわという感じ。

しかし、ある日ダンナが真剣な口調で、「胸が大きくなるサプリを飲んでみたら?」と言ってきたのです。
ジョーダン言ってる~と笑っていましたが、よくよく話を聞いてみる実は巨乳好きだったそうで、それは私も知らなかったのでちょっと衝撃でした。

真面目で優しいダンナなだけに、本心なんだろうなぁと思い、自分は胸が小さい女なんだというとを自覚するようになりました。

でも今さらバストアップなんてできるの?と思ってネットをみると、ホントかウワサかはさだかではないですが、たくさんの情報がありました。

胸に装着してマッサージする器具とか、塗るジェルみたいなのとか。
バストアップ体操とかもあるんですね。ほしのあきがかなり本気出してやっていて、効果大!て感じでした。

私はというと、バストアップにお金と労力をかけるほどの情熱がなく、ダンナもあきらめたらしく、お互いにこのことはスルーして過ごしています。

まぁ本当は女に生まれたからには、巨乳で愛する男性を喜ばせたいとは正直思います。

あるがまま推進派から、できるものなら大きなお乳になるのが憧れだわ派に変わってきました。

やっぱりグラビアの豊かなお乳を見ると、いや~やっぱお乳でかいって女子にしかない特権だし、魅力のひとつだわなと感じますからね。

でもですね、私の友人に何人か巨乳ちゃんがいるのですが、果たしてみんな幸せかというと、そーでもないんですよね。
今だに独身だし、ピッタリしたセーター着ると視線感じるから着ないとか、肩こりハンパないとか。色気ある感じでもなくたくましく生きてる。

私は貧乳だけど、ダンナに愛されて幸せですもん。(^-^)

出産後の垂れたバストをブラジャーでアップさせることができた

3月 01

私は子供を出産後に、大変なことになってしまったと悩んだことがありました。

それは、子供に授乳をしたことで、バストが極端にたれてしまったからです。
その垂れ具合は、女性にとって、本当に恥ずかしいと思うほど、垂れてしまったのです。

元々、少し大きめのバストであったので、その大きさのバストが垂れると、余計に目立ってしまうのです。
そのため、もうすぐ仕事に復帰をしないといけないのに、どうしようと真剣に悩んだことがありました。

そんなとき、とてもよいものを見つけることが出来たのです。
それはバストアップをさせることができると言う、ブラジャーです。

そのブラジャーを身に付けることによって、垂れているバストを持ち上げて、見た目に綺麗なバストを作ることができるというものでした。

その宣伝を見た時に、これを買うことで、悩みを解決することができると思って購入することにしました。

すると、綺麗なバストを作ることが出来、悩みを解消することができたので、本当に良かったと思っています。

バストアップは考える以上に難しいのです

2月 16

バストアップするためにはどんなことをしたらいいでしょう…。そういう類の相談事を他人に尋ねている人を見るたびに、「あまり思いつめないでね…」と心の中で思っています。

なぜ「あまり思いつめないでね…」と思うのかというと、バストアップってそう簡単にはできないことだからなのです。健康食品とかサプリメントとか、何かを摂り続ければバストアップが可能ならその方法をみんなに教えてあげたいと思います。だけど現実的にバストアップできるサプリメントとか健康食品などないと私は思うのです。

バストアップ専用のサプリメントがありますが、私は試したことがありません。価格のことが問題なのではなく、バストアップサプリメントの中にどういう成分が入っているのか分からないから不安なのです。

バストアップするのは簡単なことではありません。だからこれを飲んだらバストアップできるとか、この食べ物でバストアップできるとか、あまり信じ込まない方が健全だと思うのです。